ブログ

4年ぶりの新歓旅行!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コロナウィルスの影響で中止されていた新歓旅行がようやく復活しました!

新しい1年生を迎えるため今年は伊豆へ行ってきました!
とても楽しい旅行になりました!!

寄宿舎では毎年新入生を迎えるために新歓旅行たるものを行います。

まず、舎生全員でバスで移動
中学生の遠足を思い出す盛り上がり
みんなバスの中では大騒ぎ、、、

宿はこんな感じ!!!
ちょっと広すぎて驚き
これまた大はしゃぎ、、(1年生困惑してないかな)


夜はバーベキュー
みんなで火を囲み団らん


夜中には伊豆の夜を探検!!!
ちょっとここでは言えないこともしちゃいました(笑)


次の日は伊豆散策
伊豆ってこんなに綺麗なところだったんだ
天気もよくて最高でした!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA