ブログ

4年生とお別れです…!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日吉寄宿舎の追いコン(追い出しコンパ)がありました…!
1~3年間過ごした4年生とのお別れの会です😢

日吉寄宿舎の追いコンではいろんなことをします。

まず、4年生と最後の運動会をします。
毎年サッカーや野球などをやっていますが、今年はバスケでした🏀
記者のチームは勝てなかったけど、体を動かすのは楽しい!

その次はバンド演奏🎸
楽器ができる1-4年生がバンドを組み、4年生の有志をボーカルにして演奏会を行います。
卒寮する4年生が歌う別れの歌はとても心に来るものがあります🥲

最後は飲み会です🍺
記念のたる酒を割って、飲みながら4年生と思い出を語らいます🎞️
(お酒の強制はないのでご安心を)

4年生の皆さん、今までありがとうございました!
皆さんのそれぞれの進路でのご活躍を心より願っています!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA